ファミマでPSストアカード購入10%分の還元キャンペーンがスタート(12/7まで) | トロびぼ
BWセール第2弾からトロフィー攻略を抜粋

ファミマでPSストアカード購入10%分の還元キャンペーンがスタート(12/7まで)

還元

ファミリーマートでPSストアカード10%還元キャンペーン(~12月7日)

ファミリーマートでPSストアカードを購入すると、金額の10%分が還元されるキャンペーンが始まっています。

【5千円カード】【1万円カード】の2種のみ、応募は3回までとなっているので注意しましょう。

ファミポートで発行するタイプではなく、ラックにかかっているカードの方です。

最大は1万円を3枚買っての3千円還元ですね。

PSストアセールで安くなったものを、更にファミマの還元で買うといいのではないでしょうか。

PS PlusやPS Nowの加入権が安くなっているので期限延長に使ってもいいです。

とりあえずいくらかチャージしておきましょう。

CERO:Z作品はウォレットの残高で買えないので気をつけてください。

応募は12月8日(火)までと購入締め切りから1日余裕がありますが、忘れないように買ったらすぐ登録するのがおすすめです。

開催中のセール

ブラックフライデー 『BLACK FRIDAY』からトロフィー攻略記事をピックアップ(11/30まで) 2000円セール 『2,000円以下セール』からトロフィー攻略記事をピックアップ(11/30まで)

ポイント還元は12月7日までなので、もう一つ大型のセールが来そうですね。

備考

面倒でなければファミペイを導入して現金チャージしてから買いましょう。

他のペイ系アプリと違って、ファミマならばPOSAカードも支払いの対象となっています。

  • ファミペイのポイントも付与、25日(ファミペイチャージの日)ならばコーヒー券が貰えて、PSストアカードも10%還元と言うことなしです。

ちなみにGoogle Playギフトカードも10%還元中。

あとがき

年末はお金がかかるので、少しでも節約したいところですね
created by Rinker
¥110 (2024/04/20 19:49:19時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です