2021年、今年も一年お世話になりました | トロびぼ
BWセール第2弾からトロフィー攻略を抜粋

2021年、今年も一年お世話になりました

2021年終わり

大晦日怒涛の更新もこれにて終了。

今年はPlayStation5の購入、サイトのアクセス数増加、初のメディア取材ゲームメーカー様よりソフトをいただくなどなど、個人的には充実した1年を過ごすことができました。

これも普段からお越しくださる皆様のおかげだと思っております。

全くコロナが落ち着く気配がない状況にはいささかうんざりしてはおりますが、これもチャンスだと思い直して来年もトロフィーをバンバン取っていきたいと考えております。

これから大寒波が襲来するそうなので、体調には気をつけて年末年始をお過ごしください。

今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年を!

6 COMMENTS

2465

いつも楽しく見させてもらっています。
来年も楽しみにしていますのでよろしくお願い致します。

返信する
かなめ

>2465さん
年末は更新が飛び飛びになってしまいましたが、いつも見に来てくれる人には感謝の念しかありません

来年もよろしくお願いしますね

返信する
かなめ

>ikemenziさん
うおー、トロフィーNo.1の人でも見れる記事があるなんて嬉しい限りです
来年もがんばりますので、サイトともどもよろしくお願いします!

返信する
匿名

攻略の参考だったりゲーム関連情報を教えてもらったり、
いつもありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。

返信する
かなめ

匿名さんもいつも見に来てくれて本当にありがとうございます
自分自身が興味のあるゲームニュースを突然書くので不安半分なのですが、割と読んでもらっているので楽しい状態が続いてます

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね

返信する

かなめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です