LINE PayでPSストアチケット10%還元など、9月行われる還元キャンペーンまとめ | トロびぼ
BWセール第2弾からトロフィー攻略を抜粋

LINE PayでPSストアチケット10%還元など、9月行われる還元キャンペーンまとめ

LINE PAYでPSストアチケット10%還元など、9月行われる還元キャンペーンまとめ

2022年9月から始まるゲーム系還元キャンペーンのまとめ

今年は毎年サマーセールに合わせて開催される、定番のPSストアカード10%還元キャンペーンがありませんでした。

何だか大盤振る舞いがなくて寂しい状況ではあるのですが、9月に入って少しずつイベントが開催されるようになってきました。

そこでこのページでは、直近で始まる還元イベントにターゲットを絞って紹介してみたいと思います。

もう4か月(前回)も還元キャンペーンがなくて本当に寂しいですね

先着5,555名!PSストアチケット5,000円以上購入でLINEポイント10%還元(9月30日まで)

LINE PAYでPSストアチケットを購入すると、LINEポイントが10%還元されるキャンペーンが始まりました。

対象期間は9月30日まで。

LINEアプリを立ち上げてウォレット → マイカードから行けるプリカストアのことです。

銀行口座かセブンATM、ファミマポートからウォレットにチャージしてください。

注意事項
  • 先着5,555名に還元
  • 1名最大1,500ポイント還元
  • LINEポイントはLINE PAYが使える場所で支払いに使える

PayPayと統合が決まってから影の薄かったLINE Payですが、ここにきてまさかの単独キャンペーンを発表。

もうちょっと早く取り扱って欲しかった感はあるものの、10%還元は悪くないイベントとなっています。

LINEポイントは普通に商品の支払いに使えますし、今PSストアチケットを購入するならここがいいでしょう。

規定人数に到達したらキャンペーン終了とのことなので、購入前にリンク先の公式ページは確認しておいてください。

セブンイレブンでPSストアカード10%還元キャンペーン(9月25日まで)

セブンイレブンでPSストアカード還元キャンペーンが始まりました。

キャンペーン期間は9月12日(月)から9月25日(日)まで。

還元対象カードは1万円と一種のみになっています。

対象カード
  • プレイステーション ストアカード 10,000円 / 1,000円還元

間違えて他のカードは買わないようにしましょう。

1万円

対象カード

販売店舗は全国のセブンイレブンです。

応募回数は3回まで

マルチコピー機で発行するタイプではなく、ラックにかかっているカードの方です。

  • CERO:Z作品はウォレットの残高で買えない
  • ウォレットに突っ込める上限は2万円まで

以上2点のことに注意して購入してください。

応募は9月26日(月)までと購入締め切りから1日余裕がありますが、買ったら忘れないようにすぐ登録するのがおすすめです。

【終了】セブンイレブン限定!PSストアカード購入で10,000円分のコードが当たる抽選キャンペーン(9月11日(日)まで)

セブンイレブンでPSストアカードを購入すると、抽選で100名に10,000円分のコードが当たるキャンペーンが始まっています。

購入期間は2022年9月11日(日) まで。

応募期間は次の日の9月12日(月)  まで。

5,000円券が1口、10,000円券が3口、15,000円券が5口の応募になるそうなので、単純に高いカードを買えば当選確率が上がるということになります。

このキャンペーン目当てにカード買うのは厳しいですが、ちょうどストアにチャージしようと思っていた人は運試しのつもりで応募するといいですね。

ファミマ限定!PSストアカード購入で10,000円分のコードが当たる抽選キャンペーン(9月12日(月)まで)

ファミリーマートでPSストアカードを購入すると、抽選で100名に10,000円分のコードが当たるキャンペーンが始まっています。

購入期間は2022年9月12日(月) まで。

応募期間は次の日の9月13日(火)  まで。

5,000円券が1口、10,000円券が3口、15,000円券が5口の応募になるというのも、セブンイレブン側と同じキャンペーンですね。

1日余裕があるというのが唯一違う部分でしょうか。

自宅に近い方のコンビニを選んでPSストアカードを買うといいですね。

【終了】amazonでゲームプリペイドコードを買うと割引クーポンプレゼント(9月7日まで)

amazonでゲームプリペイドカードを購入すると、ソフト割引が還元されるキャンペーンがそろそろ終わりそうです。

購入期限は9月7日まで。

少し変則的なキャンペーンで、1日1000円分のプリペイドカードを買うと1スタンプ獲得。

一気に5,000円分買っても1つしか押印されないので注意してください。

3つで200円、5つで500円分の割引クーポンがプレゼントされます。

対象コードはプリペイドコードコーナーにある商品なら何でもいいです。

ニンテンドープリペイド、Nintendo Switch Online利用券、PSストアチケット、Xbox Game Pass、エーペックスレジェンズコインなど。

クーポンはamazonで新作のゲームを買うときに使用してください。

セブンイレブン限定! 『スプラトゥーン3』DLカード購入でゲーミングヘッドセットが当たるキャンペーン(9月18日(日)まで)

セブイイレブンで『スプラトゥーン3』ダウンロードカードを買うと、抽選で100名にゲーミングヘッドセットが当たるキャンペーンを開催しています。

スプラ3仕様の黄色いヘッドセットは人気が出そうですね。

購入期限が9月18日まで。

応募は翌9月19日まで。

セブンイレブンで買う予定の人は応募してみてはいかがでしょうか。

【終了】楽天スーパーSALEは9月11日(日)午前1時59分まで開催中

楽天スーパーSALEが絶賛開催中です。

期間は9月11日の日曜AM1時59分まで。

楽天トラベル(旅行)の半額プラン確認はこちら。

ゲームソフトを買うなら楽天ブックス側のエントリーも忘れずに

特には今は『スプラトゥーン3』を買うなら、ポイント6倍還元がつく楽天ブックスがおすすめです。

スーパーSALEのタイミングでソフトを買いだめする場合、ゲーム在庫一掃セールのチェックもしておきましょう。

 

あとがき

まだまだ全員還元キャンペーンは行わないような雰囲気が出てますね。

とりあえずLINE Pay導入が面倒でなければPSストアチケット10%還元がおすすめです。

AppleやGoogle並みに還元をやってくれると嬉しい
created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥3,000 (2024/04/20 00:45:40時点 Amazon調べ-詳細)

2 COMMENTS

けびん

アップルやアマゾンのカードの割引も全然やらなくなりました。やっても直接10%貰えず、別のポイント還元。

psのはローソンのお祭りの時に7、8万くらい買いだめしておいたのでまだ余ってますが、もうお祭りも無さそうですね。ファミマは靴下推しでしたっけ。

返信する
かなめ

ああ…なるほど…
世界的な企業が軒並み渋くなってるから、その流れを汲んでいる可能性もあるんですね

>ローソンの祭り
あのときにけびんさんぐらい買っておけばよかった…!と思ってしまいました
サマーセールもやるだろうと油断してましたね

>靴下
紙コップとか日用品の方かもしれませんよ(投げやり

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です