アークシステムワークス配信終了セール【2019年5月30日まで※】 | トロびぼ
GW SALEからトロフィー攻略記事を抜粋

アークシステムワークス配信終了セール【2019年5月30日まで※】

アークシステムワークス

注意
※この記事は2019年5月に書かれたものです。

シチズンズ・オブ・アースはKEMCOが引き継いでくれました。

他の2作品を購入したいのであれば北米版PSストアかSTEAMを利用してください。

事前に購入していた方は何度でもダウンロードしてプレイできます。

ここから下は当時の記事。

アークシステムワークス3作品が配信終了、75%引きに

3作買っても約1000円。

買う予定がなくとも「トロフィーが今後取得できなくなる」と思うと急に気になってしまったトロファーの方々、いかがでしょうか。

dengekionline.com

買っておけば履歴からいつでも再DL可。

3作ともプラチナトロフィーはなし。

store.playstation.com

『ローラーズ オブ ザ レルム ~呪われし三戦士と戦乱の王国~』

『シチズンズ オブ アース 戦え!副大統領と40人の市民達!』

この2作はVITAとのクロスバイ・クロスセーブに対応。

簡単なジャンル紹介

  • シチズンズ – 見た目はMOTHER2風。中身は副大統領や部下がデモ隊と戦うようなロックなRPG。
  • ローラーズオブザレルム – ピンボール×RPG。
  • Daylight – ホラーAVG

と買う前に把握しておけばOK。

一応、配信終了後は北米版という手もあるが、日本語が削除されてしまったそうなので注意。

唐突に配信終了するゲームを少なくない中で

  • 事前告知あり
  • 大幅値引きセールあり

というのはかなり良心的な対応だと思った。

created by Rinker
ケムコ
¥1,480 (2024/04/26 05:53:10時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です