コール オブ デューティ ワールドウォーIIが100円【CERO:Zの支払い方法】 | トロびぼ
BWセール第2弾からトロフィー攻略を抜粋

コール オブ デューティ ワールドウォーIIが100円【CERO:Zの支払い方法】

CEROZ

Call of Duty: WWIIが100円に(~7/7火11:59)

store.playstation.com

2017年11月3日に発売されたコールオブデューティーワールドウォーIIが、8617円から会員限定98%引きの100円に。

海外ではフリープレイとして先攻発表されていた本作が、日本にも配信されることになった。

18歳未満禁止のゲームは年齢確認のため、ウォレットの残高では購入できず、クレジットカードが必要になる。

7月までと結構長めの期間に割引なので、オンラインもまた一段と活況を呈するだろう。

近未来戦争が続いていたCODシリーズから、リアル志向を目指し第2次世界対戦に原点回帰。

おなじみの自動回復から救急パック回復に変更されるなど、システム変更もあり、これはモダン・ウォーフェアまで続いた。

キャンペーンモードが削除されているシリーズもあるが、今作はマルチ・キャンペーン両方搭載されているので安心。

この頃はまだクロスプレイには対応していない。

DLCはトロフィー付きで4つリリース。

コールオブデューティーシリーズはトロコンが大変なイメージだが、今作はまだ簡単な方…らしい。

個人的に今はCODモバイルにハマっているので、こちらもプレイしてみようと思う。

CERO:Zの支払い方法

クレジットカードがある人は問題なし。

それ以外の方法。

Vプリカ

vpc.lifecard.co.jp

定番の支払い方法。

クレカ持ちたくない人、学生さん、ブラックな事情がある人など様々な人に対応。

昔はコンビニ向けVプリカの割引を頻繁にやっていたが、最近は渋め。

コンビニによって売っている券種が違うが、3000円カードは3200円と手数料がかかる。

毎月の手数料も取られるので、使い切ってしまうが吉。

Visaデビットカード

www.visa.co.jp

17歳で作れるカード。

クレジットカードが嫌な人は、銀行口座からその場で引かれるので使いすぎを考えずに安心。

LINE Payカード

pay.line.me

還元なし。

かつては普通にコンビニで売っていた。

発行したらすぐに到着する。

使いやすい。

VISAではなくJCBなので用途が限られるか。

あとがき

久々にいろいろ確認していたら、結構カードが使えなくなっていた。

PayPalも年齢制限タイトルには使えないので注意。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥2,650 (2024/04/18 22:34:26時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です