セブンイレブン・ローソンにてPSストアカード1万円券購入で1千円還元キャンペーンがスタート(1/3まで) | トロびぼ
Spring Saleからトロフィー攻略記事を抜粋

セブンイレブン・ローソンにてPSストアカード1万円券購入で1千円還元キャンペーンがスタート(1/3まで)

コンビニ

セブンイレブン・ローソンでPSストアカード1000円還元キャンペーン(~2021/1/3)

セブンイレブンローソンでPSストアカード1万円を購入すると、1千円が還元されるキャンペーンが始まっています。

【1万円カード】の1種のみ、応募回数はセブンイレブンが3回まで、ローソンが無制限となっているので注意しましょう。

マルチコピー機やLoppiで発行するタイプではなく、ラックにかかっているカードの方です。

この間はファミマで行われていたので、今度はセブンイレブンとローソンの番ですね。

ビッグウィンターセールと一緒に今回のキャンペーンを併用しましょう。

PS Nowの加入権が安くなる予定なので期限延長に使ってもいいです。

CERO:Z作品はウォレットの残高で買えないので気をつけてください。

応募は1月4日(月)までと購入締め切りから1日余裕がありますが、忘れないように買ったらすぐ登録するのがおすすめです。

1000円のコードが書かれたメールは3月31日までの入力期限があるので、こちらも同じくすぐに登録してください。

 

開催中のセール

ビッグウィンターセール 【1月5日追加】『ビッグウインターセール』からトロフィー攻略記事をピックアップ(1/8・1/19まで)

1月8日終了と1月19日終了のセールが混在しているので注意しましょう。

 

PS PlusとPS Now12ヶ月利用権が25%OFF※(1/12~1/19)

まだ少し先ですが、PS PlusとPS Nowの利用権が25%OFFになるキャンペーンが開催されます。

ただ、Plusの方は現在加入していない人限定の割り引きです。

トロフィー集めてる人はおそらく皆加入しているでしょう…。

 

iTunesギフトカードも10%OFF

ちなみに年末恒例のiTunesギフトカード10%OFFキャンペーンも開催中。

ほぼ全ての販売店が対象だとは思いますが、一応の確認はとってください。

 

あとがき

年末年始は寒波が凄そうなので、家でゲームしませんか
created by Rinker
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
¥8,534 (2024/04/23 11:06:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です