月間30万PVを誇るゲーム情報メディア『eスポ』さんに紹介記事が掲載されました | トロびぼ
Spring Saleからトロフィー攻略記事を抜粋

月間30万PVを誇るゲーム情報メディア『eスポ』さんに紹介記事が掲載されました

eスポ

ゲームメディア『eスポ』さんに記事が掲載されました

eスポではゲーマー様の使用しているデバイスやゲームの設定、人気動画の紹介などを通じて、ゲームが好きな人の役に立つサイトを作っております。

有名プロゲーマーcrazy raccoonのVanilLaさんに取材なども行っており、現在のPVは月間約30万ほどあります。

いただいた資料より抜粋。

というわけで『eスポ』というゲームメディア様に当サイトの紹介記事が掲載されました。

ブログカテゴリーは「プロゲーマー」に分類されていて、なかなか恐れ多き状態になっています。

あまりtwitterでもブログでも管理人のパーソナルな話をしていないので、記事作成も難しかっただろうに…と思います。

ゲームと日常記事を両立させている人はセンスがあって羨ましいですね。

いつか自分のネタも書いてみたい。

話がそれましたが、他所から自分のサイトについて語ってもらうという体験ができて面白かったです。

ありがとうございました。

 

あとがき

←ウッキウキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です