【セブンイレブン】PSストアカード10,000円購入で1,000円還元キャンペーンがスタート(2/23木まで) | トロびぼ
Spring Saleからトロフィー攻略記事を抜粋

【セブンイレブン】PSストアカード10,000円購入で1,000円還元キャンペーンがスタート(2/23木まで)

【セブンイレブン】PSストアカード10,000円購入で1,000円還元キャンペーンがスタート(2/23木まで)

セブンイレブンでPSストアカード10%還元キャンペーン(2月23日【木】まで)

セブンイレブンでPSストアカード10,000円券を購入すると、1,000円分のコードが還元キャンペーンが始まりました。

購入期限は2月13日(月)から2月23日(木)まで。

還元対象カードは1万円と一種のみになっています。

いつものキャンペーンと違って土曜締め切りではなく、木曜日終了な点に注意してください。

対象カード
  • プレイステーション ストアカード 10,000円 / 1,000円還元

間違えて他のカードは買わないようにしましょう。

1万円

対象カード

販売店舗は全国のセブンイレブンです。

応募回数は1人3回まで

マルチコピー機で発行するタイプではなく、ラックにかかっているカードの方です。

  • CERO:Z作品はウォレットの残高で買えない
  • ウォレットに突っ込める上限は55,000円まで

以上2点のことに注意して購入してください。

応募は2月24日(金)までと購入締め切りから1日余裕がありますが、買ったら忘れないようにすぐ登録するのがおすすめです。

ウォレットの上限が5万5千円になったので、これで思う存分カードを買えますね

今回のキャンペーンはどう思う?

いいぞ!(直球

しょぼいキャンペーンだと5%の還元率になりますが、今回は10%のリターンを得ることができます。

過去には一番凄いパターンだと更に500円キャッシュバックというのもありましたが、さすがにそれは年に1回あるかないかのレベルです。

この間もPSストアカード還元があったばかりなのに、2月時点で1割の還元率ならば十分にお得でしょう。

電子マネー nanacoでPSストアカードが買える

普通、プリペイドカードは金券扱いとなり、現金でしか購入することができません。

ただしセブンイレブンではグループ企業の電子マネー「nanaco」を使って、他社のPOSAカードを買うことができます。

これを利用して、マイナポイントをもらったばかりの人はPSストアカード購入に使ってもいいですし、またApple Pay経由でnanacoにチャージしてもいいでしょう。

そうすればクレジットカードのポイントをもらってから、今回の還元コードも受け取ることができるわけですね。

ローソンはApex Legendsでアッシュのレアスキンがもらえるキャンペーンを実施中(2月26日まで)

一方、ローソンではPSストアカード10,000 / 15,000円券を買うと、バトロワゲーム『Apex Legends』に登場するキャラ「アッシュ」のレアスキンがもらえるキャンペーンが始まっています。

購入期限は2月13日(月)から2月26日(日)まで。

同ゲーム初のデジタル特典ということなので、狙ってみるのも面白いんじゃないでしょうか。

キャンペーン実施店舗は全国のローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100です。

こちらもマルチコピー機で発行するタイプではなく、ラックにかかっているカードを購入する必要があるので注意してください。

【『Apex Legends』アッシュのレアスキン「エンドレスラビリンス」の引き換え方法】
1. エーペックスレジェンズを起動し、ご自身のEAアカウントでサインインしてください。

(注意:機種によりコンテンツの制限がございます。もし複数の機種をお使いの場合は、機種をお選びください。エーペックスレジェンズの利用規約がアカウントに適用されます。利用規約はこちら。ea.com/legal.

2. ゲームのロビー/メインメニューに進みます。
3. 上部にあるナビゲーションバーにあるストアタブをクリックします。
4. ストアページで、左下にある「コードを引き換える」をクリックします。
5. 引き換えコードを入力し、「引き換える」を押す。
6. アイテムが引き換えられます。画面上部のナビゲーションバーにあるロードアウト内で引き換えたアイテムを確認できます。

何か分からないことがあればEAやソニーではなく、キャンペーン事務局まで聞いて欲しいとのこと。

詳しくはVAJデジタルデザイン社の応募事項をよく読むようにしましょう。

 

開催中のPSストアセール

2月のお買い得セール 『2月のお買い得セール』からトロフィー攻略記事をピックアップ、他(2/15まで)

現在開催中のPSストアセール。

開催期間は2月15日(水)まで。

次回のセールも同日から開催となるので、そちらを確認してからカードを買いましてもいいかもしれませんね。

 

JCBカードの支払い5,000円ごとにAmazonポイント1,000ポイントプレゼント(2月13日まで)

amazonでJCBカードを使って5,000円以上の買い物をすると、ポイントが1000円分キャッシュバックされるキャンペーンが2月13日(月)までとなっています。

PS5ソフト『ワイルドハーツ』など、新作ゲームを買うのに使うといいのではないでしょうか。

 

あとがき

去年は全然キャンペーンがなかったのに、今年は早くも還元祭が始まっていい感じですね
created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥71,000 (2024/04/24 13:29:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です