【1月13日更新】Kindle本100%ポイント還元・低価格本セール開催中、他 | トロびぼ
BWセール第2弾からトロフィー攻略を抜粋

【1月13日更新】Kindle本100%ポイント還元・低価格本セール開催中、他

キンドル100

現在のKindle100%ポイント還元セールを確認

Kindleの全額還元本を紹介するページです。

すぐに値引きは終了してしまうため、必ず100%ポイント還元されるか確認してから購入してください。

1月13日更新(90%還元)

人間力『話の屑籠』 (ディスカヴァーebook選書)
あの頃、雑誌は輝いていた!―43誌の編集長に聞く (ディスカヴァーebook選書)
高島易断本暦 平成二十九年

低価格本(11円~)のコーナー

無限の住人1~3
かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス)
時間停止勇者(1) (シリウスコミックス)

現在開催中のKindle本キャンペーン

KADOKAWAのマンガ 最大84%ポイント還元キャンペーン

秋田書店のマンガ 最大45%ポイント還元キャンペーン
コアコミックスのマンガ 最大54%ポイント還元

大合本0円シリーズ

合本(がっぽん)とは、単行本を何冊かまとめて1冊の本にしたもののことです。

単行本の形にこだわらずに全話読めるならそれでいい、という人には最適のシリーズですね。

一応、価格は確認してから購入してください。

Kindle無料本一覧

amazon側で常時更新中。

見つけたらカートに入れておきましょう。

 

そもそもKindle100%ポイント還元本って何?

例えば定価600円のamazon電子書籍を購入すると、ポイントが600pt戻ってくる…というのがKindle100%還元本になります。

代金を支払ってから10分~20分ぐらいで返還されるので、焦らず少し待ってみてください。

還元セールは大体一日ぐらいで終了してしまいます。

なるべくこまめに更新するようにはしていますが、本当に100%還元かどうかカートに入れる前に今一度確認をお願いいたします。

それでは、実質無料で電子書籍が読める以外の大きなメリットについて解説していきましょう。

 

クレジットカード、d払い、キャッシュレス決済で100%を超える還元率

現金以外の支払い方法がおすすめ

クレジットカード、デビットカード、d払い、プリペイドカードなど、還元があるキャッシュレス決済を行うと、更にポイントを上乗せすることができます

つまり、満額 + ポイント分で100%リターンを超える利益が出る。

Kindle本を買うほど利益が出るという錬金術ができるわけですね。

だからいろいろなサイトで紹介されてるということです。

クレカの信用情報上乗せに使ってもOK。

金曜日・土曜日はd払いを使う

ahamo、docomoユーザーは電話代と一緒にショッピング代を後払いするという「d払い」を使用することができます。

リアル店舗ではQRコードを見せる、ネットでの買い物はd払いを指定するだけ。

要するにdocomo版クレジットカードのようなものですね。

これをKindle本の支払いに設定しておきましょう

Kindle本をd払いに設定する方法

上記のURLから「docomo d払い (個人用)」を選んでください。

企業アカウントになっている人は「docomo d払い (仕事用)」を選択。

毎月金曜・土曜はd曜日キャンペーン

要エントリー。

既にd払いで買い物を済ませてしまった人も、後からキャンペーンにエントリーすることができます。

毎月忘れないようにしてください。

docomoの料金請求をクレカで支払ってポイント2重取り

  1. d払い普段のポイント還元率 … 1%還元
  2. 毎週金曜・土曜のd曜日ポイント還元率 … 2%還元
  3. 毎月のdocomo請求をクレジットカードで支払う … カードの還元率

これで相当なポイントが戻ってくるというわけです。

ポイント投資を始めたい人はこの仕組みで原資を作ってください。

もちろん、普通にポイントを普段の買い物に充てるのもOKです。

dポイントが失効しそうなときはとりあえず使っておく

dポイントには通常ポイントと期間限定ポイントの2種類があります。

期間限定ポイントはすぐに使用期限がきてしまうので、買うものが見つからないという場合は是非Kindle本100%還元に突っ込んでおきましょう。

amazonポイントに変換することができます。

あとがき

自分が推してるサイトで買ってあげましょう。

100%以上の還元なのでユーザーにも利益が出る、推しのサイトにも御利益がある、両方win-winという良い仕組みなのではないかと思います。

ウィンウィンって言ってみたかった