トロフィーハンターチャレンジに参加して200円分のPSストアクレジットを貰おう(8/31まで) | トロびぼ
GW SALEからトロフィー攻略記事を抜粋

トロフィーハンターチャレンジに参加して200円分のPSストアクレジットを貰おう(8/31まで)

トロフィーハンターチャレンジに参加して200円分のPSストアクレジットを貰おう(8/31まで)

トロフィーハンターチャレンジ

メール受信者限定。

PSストアにて設定したメールアドレスを今すぐチェックしてみましょう。

8月25日に受信していれば当たり、何もなければハズレです。

トロフィーハンターチャレンジは8月31日までの限定キャンペーンなので注意してください。

  1. PlayStation Nowで好きなタイトルを選択
  2. チャレンジ期間中(8月31日まで)新規でトロフィーを獲得(ブロンズでもOK)
  3. 後日、対象者には自動でウォレットに200円分のクレジットが付与

要するにPS Nowで1個トロフィーを取れば200円が貰えるというお得なキャンペーンです。

先日の110円キャンペーンで加入した人はいきなり元が取れるという嬉しい企画ですね。

まぁ、新規加入した人のほとんどが1個ぐらいトロフィー取ってると思いますが、一応。

「加入期間は1ヶ月あるから、後でプレイしようかな」と考えてる人は今すぐやろうぜ、ということで。

 

※ 9月7日追記

200円

200円もらえました。

ウォレットをチェックしてみましょう。

 

PSストアからメールもらうにはどうしたらいいの?

上記のURLからログイン。

 

sen

「通知」から「はい、PlayStationに関する、ソニー・インタラクティブエンタテインメント (SIE) からのお知らせを希望します。」を選んでチェックを入れるだけ。

年に数回ぐらいではあるのですが、メール受信者だけのお得なサービスが届くので損はないと思います。

 

PS Nowトロフィー関連記事一覧

PS Now PS Now1ヶ月利用権が110円になったのでトロフィーを考える(8月22日【日】まで) PSNownew PlayStation Nowに新規加入してみた【リニューアル版】 PS Now & PS Plus 8月更新分のトロフィーをチェックしてみる【2021年】

 

あとがき

東京2020オリンピック』とか100mを1回走ればトロフィーですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です