夏ゲームフェスからトロフィー攻略記事を抜粋

amazonで春のPSストアチケット還元キャンペーン開催中、他(3月21日まで)

春のPSストアチケット還元キャンペーン(3月21日【月】まで)

「人気タイトル ジャジャン!PlayStation 2022 Spring キャンペーン」開催中。

amazonでPSストアチケットを買うと、全員に追加コードが還元されるサービスが始まっています。

対象期間は3月7日(月)から3月21日(日)の2週間。

前回の「映画アンチャーテッド公開記念」と同じキャンペーンですね。

キャンペーン詳細
  • PS Storeチケット 3,000円を購入で100円の追加コード
  • PS Storeチケット 5,000円を購入で200円の追加コード
  • PS Storeチケット 10,000円を購入で500円の追加コード
  • PS Storeチケット 15,000円を購入で750円の追加コード

購入後にメールにてコードが送付されます。

還元コードをウォレットに追加できる期限は4月30日までなので、届いたらすぐに入力してしまうのがベストです。

PlayStation無料ガイドブックダウンロードで500円割引券プレゼント(5月16日まで)

amazonから無料ガイドブックをダウンロードすると、500円の割引クーポンが貰えるキャンペーンも同時開催中です。

周辺機器とSIEが販売する一部タイトルのみの割引となってしまいますが、とりあえずダウンロードしておくのがよいかと思います。

対象品は

など。

詳しくはキャンペーンページ参照。

周辺機器など割引率が低い商品に使うといいかもしれません。

 

開催中のPSストアセール

現在開催中のPSストアセール一覧

 

セブンイレブン限定。DMMプリペイドカード711円還元キャンペーン(3月20日(日)まで)

セブンイレブンだけに、711円還元。

ラックにかかっているでDMMプリペイドカードバリアブルで10,000円以上を購入した人が対象になります。

販売期間は3月7日から3月20日(日)まで。

登録は翌日の3月21日(月)まで大丈夫ですが、買ったらすぐに登録した方が安全です。

「ウマ娘」「艦これ」「刀剣乱舞」「DOAXVV」などの大ヒットゲーム、電子書籍やアダルトなものにまで幅広く使えるカードです。

先日Switchにて販売停止となった作品『デュエルプリンセス』も販売しています。

とりあえずいろいろ課金予定がある人は貯めておくとよいかと思います。

ファミマ限定。Vプリカ150円分もらえるキャンペーン(3月28日(月)まで)

ファミリーマート限定で150円還元。

FamiポートでVプリカ10,000円券(販売額10,390円)を購入した人が対象になります。

PSストアではCERO:Z作品はクレジットカードでしか買えない、という縛りがあったりします。

諸事情でクレカを持てないという人はこれで突破しましょう。

 

amazonタイムセール祭り開催中(3月14日(月)まで)

現在amazonタイムセールが開催中です。

期間は3月14日(月)いっぱいまで。

ファッションセールとなってますが、普通にいろいろなものが値引き対象となります。

とりあえずポイント増量キャンペーンにエントリーしてから買い物をしましょう。

ポイントが最大2.5%還元になるギフト券チャージからのショッピングがおすすめ。

あとがき

今すぐPSストアのウォレットにチャージしたい人はおすすめのキャンペーン。

まだ残高がある人はもっと大きい還元率まで待つのも手です。

新作で出費がかさむ時期なので、還元キャンペーンはうまく利用して節約してください。

ギフト券にチャージしてから買うと更にお得です

4 COMMENTS

かなめ

>匿名さん
今すぐ必要でもない限りは、もっと大きいキャンペーン待った方がいいですね
ファミマでチャージした人も多そうですし

返信する
けびん

デュエルプリンセス安くなったら買おうかと思ってたのに。タワーディフェンスに興味があったのに(大嘘)

同メーカーの他作品は買ってます。

返信する
かなめ

>けびんさん
研究熱心なんですね!(疑いの目

『廃深』とか結構盛り上がってましたね

割とタワーディフェンス好きなので同じく値下がりしたら買おうと思ってたのに、まさかこんなことになるとは

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です