PayPal登録後に決済を行うと500円クーポンプレゼントキャンペーン実施中【DLソフト購入/原神の課金にも使える】 | トロびぼ
Spring Saleからトロフィー攻略記事を抜粋

PayPal登録後に決済を行うと500円クーポンプレゼントキャンペーン実施中【DLソフト購入/原神の課金にも使える】

PayPal登録後に決済を行うと500円クーポンプレゼントキャンペーン実施中【どんなサービス?】

PayPal(ペイパル)登録後に決済で500円プレゼントキャンペーン

現在、他の人に発行してもらったURLからPayPalに登録後、500円以上の決済をするとお互いに500円クーポンが送付されるキャンペーンが開催中です。

最近は楽天やDMMをはじめ、国内企業でも支払い方法に採用する企業が増えてきました。

海外のゲームもやりたい、日本国外のトロフィーも欲しい、北米PSストアデビューしたいという人は、海外ショップからPSNカードを購入することが必須となります。

PayPalは海外企業でもクレジットカード番号を教えずに済みますし、銀行口座を登録しておけばそこから直接支払うこともできます。

国内企業で円(YEN)決済するならば、手数料も取られないので普通の支払い方法としても優秀ですね。

PayPalにクレカを紐づけておけば、そちらのサービスもポイントを入手することができます。

ときどき国内企業の割り引きクーポンも配布されることがありますし、まだアカウントを作ってないという人はとりあえず開設してみてはいかがでしょうか。

PayPalって何?

PayPalって何?

世界中で利用されているオンライン決済サービスのことです。

会社の設立には、今話題のイーロン・マスク氏が関わっていることでも有名な企業ですね。

以前は日本語のサポート窓口がなくて登録しづらかったのですが、正式に国内向けのサービスを開始したことにより、劇的に使いやすくなりました。

使い方はネットショップで支払い方法を決定する際、その中から普通に「PayPal」を選ぶだけです。

事前にPayPalに登録しておいたクレジットカード、デビットカード、銀行口座から支払いが完了するわけですね。

また、200以上の地域と100以上の通貨をカバーしていることから、海外ショップの支払い方法としても利用できます。

なんでPayPal使わなきゃいけないの?

なんでPayPal使わなきゃいけないの?

最大の利点は「ショップ側にクレジットカードと銀行口座の番号を伏せることができる」という点につきます。

業界最高水準のセキュリティ対策を講じており、過去にクレジットカード番号が漏れたことはありません。

以前カードを不正利用されて困ったという人は、PayPalの利用を考えてみてはいかがでしょうか。

また、買い物で起きたトラブルについて、ショップ側が悪いと証明できれば「買い手保護制度」なる返金制度も利用することができます。

そもそも商売する側もPayPalを止められると死活問題になるのですから、下手なことはできなくなるというわけですね。

メジャーな支払い方法であるのと同時に、ペナルティを食らってしまうと非常に困る。

ショップへのクレームがPayPalに寄せられると、契約を引き上げられてしまう可能性がある。

商売する側のクォリティを維持する意味でも、よく出来たオンライン決済サービスだと思います。

個人間送金にも対応している

個人間送金にも対応している

日本のアカウント同士、円を送るだけなら無料で使用することができます。

銀行振込だと手数料がかかってしまいますが、PayPalに送ってくれと言えば丸ごと金額を受領することが可能なわけですね。

メールアドレスを指定するか、特定のURLを生成して送金してもらうので、相手に個人情報が伝わることはありません。

親しい友人からネット上の知り合いまで、金銭の受領にも安全に使えるシステムです。

 

PayPalが使えるサイト一覧

PayPalが使えるサイト一覧

などなど。

普段何気なく見ていたサイトでも、思いのほかPayPalに対応していることがわかりますね。

他にも対応しているサービスはたくさんあるので、各々支払い方法を確認してみてください。

『原神』は公式サイトから課金して安く済ませる

PS4/PS5/iOS/Android/PCで共通のデータを使ってプレイ可能な原神ですが、PSストアで課金すると若干割高になるという落とし穴があります。

特にログインボーナスが豪華になる「空月の祝福」はPC/スマホでは610円なのに対して、PSストアでは660円と値段に差がありますね。

更にiOS側も円安の影響でApp Storeの全体的な値上げが行われたため、こちらもIphoneなどで料金を支払うのはやめておきましょう。

もしPayPal500円ボーナスを原神に使いたいなら、公式サイトから課金することをおすすめします。

 

『原神』は公式サイトから課金して安く済ませる

サイト上部の「TOP UP」からHoYoverseにログインして、チャージ → イーウォレット「PayPal」を選べばOK。

 

原神課金

あとは空月の祝福か創成結晶の好きな方を選んで次のページに進んでください。

 

500円クーポンが貰える紹介URL

上記URLからPayPalに新規登録して、どこかで500円以上決済するとお互いに500円の割引クーポンが手に入ります。

先ほど紹介したショップならばどこでも使えるので、実質500円のキャッシュバックと言ってもいいでしょう。

ただ、PayPalを知っている友人や知り合いがいる場合、そちらに紹介URLを発行してもらうようにしてください。

顔見知り同士で割り引きクーポンを分け合った方がいいでしょう。

周りに誰もいない場合のみ、うちのサイトの紹介URLを使ってもらえると大変ありがたいです。

あとがき

クレカを不正利用された経験があるので、皆さんも気を付けてください
created by Rinker
¥1,870 (2024/04/23 17:04:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です