【セブンイレブン】PSストアカード10,000円購入で500円還元キャンペーンがスタート(10/16まで) | トロびぼ
GW SALEからトロフィー攻略記事を抜粋

【セブンイレブン】PSストアカード10,000円購入で500円還元キャンペーンがスタート(10/16まで)

【先着】セブンイレブンでPSストアカード5%還元キャンペーン(10月16日まで)

セブンイレブンで先着10,000名にPSストアカード還元キャンペーンが始まりました。

キャンペーン期間は10月3日(月)から10月16日(日)まで。

還元対象カードは1万円と一種のみになっています。

対象カード
  • プレイステーション ストアカード 10,000円 / 500円還元

間違えて他のカードは買わないようにしましょう。

1万円

対象カード

販売店舗は全国のセブンイレブンです。

応募回数は1人1回まで

マルチコピー機で発行するタイプではなく、ラックにかかっているカードの方です。

  • CERO:Z作品はウォレットの残高で買えない
  • ウォレットに突っ込める上限は2万円まで

以上2点のことに注意して購入してください。

応募は10月16日(月)までと購入締め切りから1日余裕がありますが、買ったら忘れないようにすぐ登録するのがおすすめです。

 

今回のキャンペーンはどう思う?

セブンイレブンでPSストアカード10,000円購入で1,000円還元キャンペーンがスタート(9/25まで) セブンイレブンでPSストアカード10,000円購入で1,000円還元キャンペーンがスタート(9/25まで)

前回のキャンペーンから間を置かずに、次の還元イベントが始まったのはいいことだと思います。

しかし、正直5%還元では食指が動かない、というのが本音でしょうか。

もちろん、今すぐウォレットチャージしたい人には最適のキャンペーンだと思います。

まだ残高に余裕がある人は次の10%~15%還元を狙った方がいいでしょう。

ただし、ここ最近は大型キャンペーンも数か月おきにしか発生しなくなってしまいました。

次は順当にいけば年末年始に還元イベントが開催されるはずですが、果たしてどうだろう…というところですね。

追記:10月4日18時の残り応募数

追記:10月4日18時の応募人数

残り9,964名。

多分、応募期限いっぱいまで余裕で間に合いそうな気がします。

 

開催中のPSストアセール

『Planet of The Discounts Sale』からトロフィー攻略記事をピックアップ、他(10月12日まで) 『Planet of The Discounts Sale』からトロフィー攻略記事をピックアップ、他(10月12日まで)

現在開催中のPSストアセール。

開催期間は10月12日(水)まで。

 

あとがき

あとがき

ファミマの日用品プレゼントよりは嬉しいキャンペーン
created by Rinker
シャボン玉石けん
¥449 (2024/04/27 20:27:15時点 Amazon調べ-詳細)

2 COMMENTS

けびん

クッパはそろそろ来そうだけど、この流れだとローソンかなぁ。

限定版パッケージのみを買ってたらチャージが減っていったので補充したい。限定版売り切れてる時にめっちゃ助かる任天堂の神サービス!ついでにグッズもプラチナポイントで貰える。ゼノブレイドのノート早く補充してくれさい。

返信する
かなめ

そういえば夏にクッパ狩りもなかったですもんね
セブンイレブンばかりに集中してるんで、ローソンに花持たせてあげてもいいような気がします

任天堂は限定パッケージのガワだけ売ってるのも助かりますよね
何か買ったついでに送料相殺して、グッズ交換するのはよくやります

本当だ、ミオの日記だけ品切れ…
今はクリアした人が増えて交換してる予感ですね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です