amazonギフト券のクレカチャージ0.5%還元は12月31日まで【納税にも使える】 | トロびぼ
BWセール第2弾からトロフィー攻略を抜粋

amazonギフト券のクレカチャージ0.5%還元は12月31日まで【納税にも使える】

amazonギフト券にクレカでチャージすると0.5%還元キャンペーン(12月31日まで)

amazonプライム会員がクレジットカードで残高チャージすると、0.5%のボーナスがもらえるキャンペーンが12月31日で終了となります。

一気に5,000円以上チャージしないとボーナスが加算されない点に気を付けてください。

クーポンコード:F4CP4Y5GRTY7

会計の際にクーポンコードを入力すれば0.5%の残高ボーナスが獲得できます。

今、欲しいものがなくても今後ゆっくり消費すればいいので、とりあえずチャージしておくとよいのではないでしょうか。

 

2022年12月からamazon payが国税の支払いにも対応(最大3%還元)

国税庁が12月1日から各種Pay払いにも受け付けることを発表しました。

つまり納税ついでにポイントがもらえるということで、これは納付手続きも現金からキャッシュレスに乗り換えた方がいいでしょう。

ちょうどamazonギフト券チャージの0.5%ボーナスを利用して、納税用に残高を貯めておくのも手ですね。

公式サイトではamazon payで3%ものボーナスがつくことを告知してくれています。

国税でPay払いが解禁されて各社一斉にキャンペーンを打っているようなので、来年もぜひチェックしておきましょう。

あとがき

管理人は普段から無駄に6つのPayを常備しています。

なんの自慢にもならない
created by Rinker
AMAZON.CO.JP
¥5,000 (2024/03/03 08:47:13時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です